michan_nel.com*

[1]:アラサーちゃんねる. 満員電車通勤を卒業 → よき奥様を目指したいOLさんのまったりDiary♡

【ご報告*ブログ】Google AdSence 【ポップコーン】

みちゃんです

帰宅してメールを見たら

PDFでポップコーンのファイルがありました!

 

そうです、GoogleAdSenceに承認されました!

ぱちぱち [拍手]←

 

最初にブログはじめたときに

おすすめブログに書いてあったのを見て

 

「へーこういうのがあるんだーやってみよー」

 

でコード置いたんだけど、

よくわからなくてすぐに外してから月日が経ち…

 

 

「ソースコード貼ってないから垢消すぞい!」

ってメールが来て垢消さないで―と思い貼ったら

すぐに審査されRejectくらったので、

あれこれ調べてみました。

 

①ブログを独自ドメインにする

②とにかくブログを書く

 デフォ24時帰宅だったので、毎日は書いてないです

③コードについて調べる

④見やすくしたいから目次つーけよ!

それから数日でポップコーンのメールが来ました

ありがとうございます!!!

ファイル保存しましたwww

 

報告なので特に見出しや目次等は入れませんでした。

 

 

さいごに

ブログの紹介を更新しましたので、

よかったら目を通して頂ければと思います。

 

www.michan-nel.com

 

 

Special Thanks♡

 

www.mutant-tetsu.com

 

設定から設置まで

なにからなにまで全部参考になりました!

MUTANTさんありがとうございましたmm

勝手にリンク載せてすみませんごめんなさい

 

 

これからもみなさんに

興味を引いて頂きつつ

好き勝手にブログを書いて行けたらと思います。

私が応援しているチーム

「言いたい放題」ですからねww

 

よろしくお願いします

 

 

*michan*