michan_nel.com*

[1]:アラサーちゃんねる. 満員電車通勤を卒業 → よき奥様を目指したいOLさんのまったりDiary♡

怒涛の月初めが終わった

f:id:michannel:20170906032444j:plain

 

先日のランチがそんな感じだったな

わたしもおいしいランチが食べたいな

( 先日、歓迎ランチにいったばかり )

 

ようやく終えた

毎月毎月わたしだけなーんで24じを回るのか

なぜみんなよりも効率が低く

こなす量が少ないのか

 

鉛のように重くなった身体

昨日は帰宅時に強い雨にやられ

ずぶ濡れ帰宅

寒すぎてお風呂に入ったら寝落ち

 

これが月初めのわたしです

 

OLさんだってこんな現実があるんだよ

 

 

f:id:michannel:20170906033841j:image

 

( 出典:ファミリーマート公式 )

 

今のわたしの癒し

このすっぱさがたまらない

 

時には塩分も必要

間食にもよいです◎

お腹も空きづらい

 

 

 

 

っていうところでスマホ握りしめて

寝てました( Ꙭ)( Ꙭ)( Ꙭ)

 

 

 

今日もカリカリ梅を食べながら頑張ります( Ꙭ)!