michan_nel.com*

[1]:アラサーちゃんねる. 満員電車通勤を卒業 → よき奥様を目指したいOLさんのまったりDiary♡

私がおすすめする月額サービス

f:id:michannel:20170928025919j:plain

こうやってレシピサイトを見ながら料理したい



昨日は会社を早退してお出かけしました

 

とてもいい夜でしたが、掃除が終わりません

(数日ぶりの何回目)

 

私が使っている月額サービス

 

年間も入れると数が増えそうなので

月額だけにしました

( 埋め込みできなかったものはテキストにしています )

 

EDIST CLOSET

 

EDIST. CLOSET - ファッションレンタルサービス 最旬コーデをセットでお届け

 

ここでも何回か出していますが、

お洋服のレンタルサービスです

 

今まではフリーサイズのみでしたが、

運営がちょっと変わってからなのでしょうか

みなさんの希望が多かったからでしょうか

SサイズとMサイズの2展開に分かれました

 

 

f:id:michannel:20170928234357p:plain

料金プランをキャプチャ

 

私はレギュラープランを使っています*1

前のプランからの繰り上がりですが、

期間が長ければお安くなるようなプランに

現在はなっています。

 

今だけのお得なポイントとしては

①9/30まで初月無料…あと2日!

②招待コードで大判ストールがもらえる!

 ※知りたい方は下記のメールまで

※10月から予約制の試着イベントもスタートするようです

 

ameblo.jp

 

③毎年3月と9月の半期ごとに

 試着していたコーデのどれかがもらえる!

 

結構このポイントは大きい

また着たいけど今のコーデにないしな

と思ったことが結構あったので。

 

今は返却したのとプレゼント用のが

不在票が入ってて届いていなかったので

再配達待ちです。

 

最近宅配BOXに入る大きさでも

入れてもらえなくて割とおこ←

 

 

クローゼット等の収納スペースを

少なく使いたい方や

レンタルサービスを試してみたい方

毎月いろんなお洋服を着回したい方に

おすすめです♡

 

EDIST. CLOSET - ファッションレンタルサービス 最旬コーデをセットでお届け

 

 

リネット

 

家から一歩も出なくていい!クリーニングの宅配サービス「リネット」

 

近所のクリーニング屋さんと

私のお仕事の定時がほぼ一緒だったため

こちらのサービスを使い始めました

 

プレミアムサービスに入っているので、

細かいシミなどのオプションを

無料でやってもらえます!

 

このサービスはすごいと思う!

 

弊社社長も便利と言って会社で使ってます

なので会社にリネットから届くことが多々ありw

 

クリーニングで届いた感じがまた最高です

いつまでもきれいな服でいたいですね

 

 

こちらもあと2日だけど

プレミアム会員⇒初回利用で30%OFF

 

 

ポイントカードもすぐに貯まるし

たまに驚きのクーポンをやるので

普段のクリーニングよりお得にできる

感じがしています

 

 

(こちらのマークがポイント)

 

 

クックパッド

 

cookpad.com

 

おなじみのところ

 

レシピの保存量が足りなくなってきたので

プレミアムにランクアップしました

 

もっとつかいこなさなきゃいけない…

 

こちらは別途紹介するため割愛します

ごめんなさい

 

 

She is

 

sheishere.jp

 

11月から有料メンバーとしてスタートします

新しい女性向けのメディア

昨日早退したのは

こちらのイベントに行ったからです。

なので別記事にしますので割愛

 

 

いろんなサービスがあるしできた

 

www.michan-nel.com

 

前回、近所の酒屋のおばあちゃんが

私にそう言っていたことです

 

わたしも料理が不器用なうえに

レシピだけではなく、

動画としてやったらいいのにとか

こういう調理器具が出るとうれしいよね

と思っていたらいままさにって感じに

なって動きの速さにびっくりしていて

追いついていない…w

 

インターネットを触り始めた当初は

(11さいくらい)

こんなにネットを使ったもので

便利になるとは思わなかったです

 

今後もみんなのアイデア次第で

ネットを使ってもっとすごいサービスが

できていくんだろうなーと思います。

(そして課金していくのがわたし)