michan_nel.com*

[1]:アラサーちゃんねる. 満員電車通勤を卒業 → よき奥様を目指したいOLさんのまったりDiary♡

【イベントレポ】映画「オトトキ」レイトショー 舞台挨拶

 

f:id:michannel:20171112040909j:plain

映画「オトトキ」

 


はじめての舞台挨拶

 

※ 映画に関してのネタバレはしません

  舞台挨拶のネタバレはします←

 

 

f:id:michannel:20171112040905j:plain

チケットは開始3分で完売

 

激務の中、PCの前に待って見事勝ちとりました

 

こちらのチケット¥2,500-

全体的にとても価値のある時間だったなと思いました

2時間15分という長編のドキュメンタリー映画

見るのに夢中になりあっという間に終わりました

 

f:id:michannel:20171112040907j:plain

ほぼどセンター…よく取った(ぼっち)

 

席について思いましたが、近い

とにかく近い!!!

映画館だと「いい位置で見るなー」で終わりそうですが

 

この日に限っては、

「ぬおおおおお近い…近すぎる!!いいのかわたし」

と大興奮でした

 

実際にメンバーの4人と監督が出てきたときも

近すぎて感動したし、1回捌けた後に

再度出てきて近さを感じました

 

ライブでは一体感を感じれるけど

映画だとこの上なき近いことを体感しましたw

 

1年間の映画をぎゅっと凝縮したとはいえ

内容の濃い映画でした

 

「ドキュメンタリー映画って重いイメージがある」

って話がありましたが、

ミュージシャンのドキュメンタリー映画は

紆余曲折があっても

重たい雰囲気はないように感じます

 

映画を観た余韻はいっぱいあるんだけど

舞台挨拶の余韻は近すぎた感動と興奮の

記憶が9割という…

 

 

HEESEYが

Mステで思いっきりピックを飛ばした話から始まり

 

LOVINが

8時に起きてるから24時になると眠いと話し

 

ANNIEの話し方とポーズに

他のメンバーみんなが真似をし大爆笑をし

 

EMMAが

笑いすぎて涙を流し、監督からティッシュをもらうw

 

この流れがおもしろかったし

その場にいた人みんなほっこりしていました

 

www.imn.jp

 

こちらに展示されているものも

写真で公開トークっていうのもありました

※なんていえばよいかわからなかった

 

フォトセッションの時も

「THE YELLOW MONKEYでーす」

って言いながらポーズ撮っていて

終始面白かった舞台挨拶でした

 

( 実際の写真がこちら )

natalie.mu

 

www.billboard-japan.com

 

記事を読んだわたし

「本職の方はうまい…!」

 

 

 

f:id:michannel:20171112040902j:plain

 

( 公式サイト )

theyellowmonkey-movie.jp

 

全国47都道府県で公開されていないようで

みんなが観に行ってくれたら

公開する場所が増えるそうです。

 

BELIEVERのみなさんも

そうでない方も観てほしい映画だと思いました